赤ちゃん・敏感肌でも安心して使えるオーガニックスキンケア【babybuba ボディオイル】レビュー

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
赤ちゃんや敏感肌など、繊細なお肌に合うオーガニックオイル「babybuba ボディオイル」のモニターをさせていただきました!

ECOCERT認証取得 babybuba ボディオイル

今回モニターさせていただいた商品がこちら。
babybuba ボディオイル 48ml


有機栽培のオイルがブレンドされたボディオイルです。
・なめらかな手触りのヒマワリ油
・お肌の柔らかさを保つオリーブ油
・お肌にしっかり栄養を与えるマカデミアナッツ油
・肌なじみがよく保湿作用に優れたホホバ油
デリケートな肌に合うナチュラル処方で、バリア機能がまだ不十分なあかちゃんのお肌をしっかりとバリアし、保湿を持続的にサポートします。

天然由来成分:100%
オーガニック成分:69.05%
【ECOCERT オーガニックコスメティック認証取得】

ベビーブーバさんは安全性に配慮した製品づくりをされているので、敏感肌でも安心して使うことができます。
また、環境にも配慮されているエシカルなメーカーさんです。

babybuba ボディオイル 使用感レビュー


手に付けてみました。
一滴ですごく伸びます。
サラサラで、素早く浸透します!
スーッと馴染んで消えていくようです。
全くべたつかないのに、しっかり保湿されてもちもちです。
柔軟効果が高くて、カサカサのひじやかかとにもいい感じです。
肌なじみが良く、オイルの品質の高さを感じます。

髪にも付けてみました。
髪を洗ってタオルドライの後、数滴付けてドライヤーで乾かしました。
べたつかずサラサラになってまとまります。
シリコンなしでもつやつやです。
もちろん顔にも安心して使えます。
べたつかず、お肌が柔らかくなります。

香りは、オーガニックのラベンダー精油。
やさしく柔らかい香りで、深くリラックスできます。
忙しいときやストレスが溜まっているときに、この香りで深呼吸すると良さそうです。
全身のマッサージにもいいですね。

繊細な肌のケアには鉱物油ではなく、天然の高品質のオイルがおすすめです。
敏感肌のスキンケアにはもちろん、出産のお祝いのプレゼントにも喜ばれそうですね。

babybubaボディオイルレビュー まとめ
・肌なじみと浸透性にすぐれていて、少量でもよく伸びます。
・浸透性が高くてべたつかないので肌質を問わず保湿・保護に使えそうです。
・身体・顔はもちろん、ヘアオイルとしても。重くならずにツヤツヤになります。
・ラベンダーの香りのリラックス効果が高いので、就寝前のマッサージオイルとしてもおすすめです。

babybubaのショップはこちら
国内のオーガニック認証を得た工場で作られるbabybuba(ベビーブーバ)

ベビーブーバさんありがとうございました!
ベビーブーバファンサイト参加中

ブロトピ:更新しました
ブロトピ:自分磨き日記~♪

ロトピ:ブログ更新通知
お読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただければうれしいです!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 
[jetpack_subscription_form]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。